« ひきこもり中 | トップページ | 結局。 »

2008年2月10日 (日)

さーて・・・

3連休初日。土曜日は仕事でした(´ヘ`;)

夜に出発して、ちょっと遠出しようかな・・・などと思っていたのですが。なんと、名古屋でも積もるぐらいの大雪で!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

雪道をガンガン走れる車じゃないし、出発は明日にしよか・・・ということであっさり目標変更♪こういうとき、日頃の調べが足りないと応用がききません(;・∀・)

こんな雪なら近所の低山でもパフパフなのでは!?と思いきや、エンカル攻撃&除雪が微妙なこの地方は登山道までの運転が怖い。

うーむ。

悩んでいるうちに日付が変わってしまった。

これは・・・起きられずにさらに予定が変わる予感大・・・かも。

困った困った・・・┐(´д`)┌

思えば贅沢な悲鳴ですね(´∀` )

|

« ひきこもり中 | トップページ | 結局。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。