« まったりできませんでした。西穂高岳 | トップページ | とうもろこし »

2007年8月 2日 (木)

開設一ヶ月!

今週末も荒れ模様・・・か?? Σ(´Д`lll)

びみょーなそれ具合が心憎いウサギちゃん(台風名)ですが・・・。

さて、ブログを開設して一ヶ月目に突入しました(゚∀゚ )

月が変わって初めて気がついた事・・・それは

ココログのカレンダーは、前月に戻るリンク(矢印で行ったり来たりできますよね?普通)がないっ!

どーでもいいことかもしれませんが、自分自身がこの機能を使って、人様のブログを閲覧していたりするんです(この季節に一体どんな山に登ったんだろう?という事が大変気になる)

リッチテンプレートだとブログパーツで簡単に素敵なカレンダーがくっつけられるようですね。

モリはできもしないのに何故かカスタムテンプレートに挑戦中で・・・(;´Д`)

試行錯誤で、今現在カレンダーがおかしくなっています。見やすいブログを作るのには当面時間がかかりそうです。てか、リッチテンプレートにすれよ・・・

|

« まったりできませんでした。西穂高岳 | トップページ | とうもろこし »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。