« 外輪山の内側は別天地。浅間山 | トップページ | お花がたくさん♪仙丈ケ岳 »

2007年7月17日 (火)

梅雨が明けません

台風がいなくなったら梅雨が明けるというマイ予想は見事にはずれ・・・(;´Д`)

今年の梅雨は例年より遅いくらいのようで。ラニーニャ現象で梅雨は短いとか言ってたのにぃヽ(`Д´)ノ

我慢できなくて昨日は日帰りで仙丈ケ岳に出かけて来ました。

台風一過の快晴を期待したものの、残念ながらガスまみれ♪晴れていれば言う事なしだったけど、水滴がしたたるお花を撮影することができたのでそれなりに満足!なんといっても、10ヶ月ぶりの3000m超えに感動です(゚∀゚ )。高いお山に登れる季節は短いけど、精一杯今年も遊ぶぞ~

P7160434

レッツゴー!

|

« 外輪山の内側は別天地。浅間山 | トップページ | お花がたくさん♪仙丈ケ岳 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。