« 金曜日から・・・ | トップページ | お花畑を見に。伊吹山 »

2007年7月28日 (土)

雪辱果たせず・・・

なぜか、おうちに居る・・・|゚∀゚)ノ ィョゥ

モリが昨年惨敗した山は槍ヶ岳。

横殴りの雪に阻まれ、命からがら逃げ込んだ殺生ヒュッテから、小屋の扉をちょびっと開けて撮った携帯写真がコレ↓

0610

翌日は10数センチの積雪になっていました((((;゚Д゚)))カメラを取り出すこともできず・・・三段紅葉を撮影する気力も無く・・・山の脅威に怯えつつ、絶対また来てやる~っ!!と負け犬の遠吠えを吐いて終了した昨シーズン。

というわけで、この連休、表銀座に行きたかった!しかし、前線が近づき、天気は下り坂。

あきらめきれず、2日で槍を目指そうと、新穂高温泉側から前夜発で自宅を出発したものの・・・

力尽きて下呂手前で爆睡((;゚Д゚)

駐車場到着7時・・・(;・∀・)

テント装備のモリがこんな時間に出発して日が暮れる前に肩の小屋まで行けるわけがないのです(今思えば、早立ちしても槍平小屋までしか行けなかったであろう)

そして急遽目的を西穂に変更し・・・

P7270685

ヤツの顔を拝んできたのであります!

今度こそ絶対踏んでやるッ!!(´Д`υ)

レッツゴー!

|

« 金曜日から・・・ | トップページ | お花畑を見に。伊吹山 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。